menu
mainVisual
mainVisual

NEWS ニュース

モデル蛯原友里さんの双子の妹、蛯原英里さんのアパレルブランド「Ecragée」とsmarbyのコラボが実現!

ママ目線で作ったスカートが3/22(金)から100枚限定発売

2019.3.19 | プレスリリース
株式会社ストライプデパートメント(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川康晴)が運営するママ向けECモール「smarby」は、モデルの蛯原友里さんの妹で、日本チャイルドボディケア協会代表の蛯原英里さんがディレクターを務める子供服ブランド「Ecragée」(エクラージェ)とのコラボスカート2色をトータル100枚限定で販売いたします。https://smarby.jp/campaign/ecragee
kate spade new york

2018年にスタートした蛯原英里さんがディレクターを務める子供服ブランド「Ecragée」(エクラージェ)

2018年にスタートした蛯原英里さんがディレクターを務める子供服ブランド「Ecragée」(エクラージェ)
洋服を通じて家族みんなが笑顔になるブランドでありたい。実際に2児のママでもある蛯原英里さんがそんな想いを込めてお届けするブランドとスマービーがコラボして、この春主役になれるスカート2色が完成しました。 「暖かくなったやさしい太陽の下、コラボスカートを着てくれているお子さんが楽しそうにケラケラと笑いながらママとパパのもとへ駆け寄る、それを嬉しそうににこやかに見つめるママ、パパの表情を想い浮かべながら考えました」(蛯原英里さん)

 

 

春らしいシャイニーでふんわりボリューム感のある上品なスカートは、お出かけしたら褒められること間違いなし。よく動く子供のことを考えて、ウエストにゴムとリボンを付けてウエストがきつくならないようにと子供の着心地にもこだわっています。リボンを結んだ後ろ姿もポイントです。  フリルTシャツや大きめのシンプルTシャツを合わせるのが蛯原さんのオススメ。肌寒いときは、タートルネックやカーディガンも合わせやすいデザインです。普段着からちょっとしたお出かけまで幅広いシーンで活躍してくれます。

 

春らしいシャイニーでふんわりボリューム感のある上品なスカートは、お出かけしたら褒められること間違いなし。
フリルTシャツや大きめのシンプルTシャツを合わせるのが蛯原さんのオススメ。

蛯原英里さんから子育て中ママへのメッセージ

子供の成長はあっという間。まだママ歴4年ですが、1年前の娘の写真を見返しても強く感じます。大変なこともたくさんあるけれど、後で後悔したくない。ただ毎日が過ぎていくのではなく、その時しか見せてくれない表情やしぐさなどしっかりと心に刻み込んできたい。後に振り返っても、絶対戻ることは出来ないのだから、今の目の前の「宝物」(子)としっかり向き合って、一緒に過ごす時間や子育てを大切にしていきたいですね!

商品概要

商品名

Ecragée×smarbyコラボスカート

販売期間

2019年3月22日(金)21時〜

販売場所

自社ECモール「smarby」(https://smarby.jp/

価格

4,500円(税込4,860円)

展開

ゴールド・シルバーの2色

Sサイズ:90-105cm、Mサイズ:105-120cm

蛯原英里さんプロフィール
蛯原英里さん

日本チャイルドボディケア協会代表。NICU(新生児集中治療室)にて6年勤務後、ベビーマッサージ・ベビーヨガストレッチなどの資格を取得し、ママやベビー向けにさまざまな講義を開催。2018年、ベビーズアイランドを設立。「子どもたちもママもパパもみんなが輝いている毎日」をテーマに家族の大切な時間を軸に、コト・モノを発信し続ける。現在2児のママとして自身も育児に奮闘中。

COELロゴ
ブランド名:

Ecragée(エクラージェ)

ブランドコンセプト:

ブランド名「Ecragée」(エクラージェ)はEcrinとDrageeをかけ合わせた造語。Ecrin(エクラン)は、フランス語で大切なものをつめこんだ「宝石箱」。Dragee(ドラジェ) ヨーロッパでは結婚式や出産などお祝い事には欠かせない特別なお菓子。アーモンドの実を白、ピンク、ブルーなど色鮮やかなシュガーで包んだ「幸せの種」とも呼ばれます。 時計の針がいちばん上を過ぎたころ。宝石箱から抜け出した特別な宝石(こども)たち。 心を躍らせながら、毎日をパーティのように楽しむ。そんなこどもたちのために、エクラージェはあります。

ECモール「smarby」について

smarby(スマービー)は、子供服・ベビー服を中心としたファッション通販です。smarbyは育児に忙しいパパ・ママの味方。「忙しくてなかなか買い物に行けない」「せっかく行っても子供と一緒だとゆっくり選べない」そんな悩みをもつママにお買い物を楽しんでいただいています。プチプラからデザイナーズまで、取り扱いブランド実績1000以上。普段はちょっと手が出ない国内外のおしゃれなブランド子供服を、店頭で購入するよりもお得なプライスで手に入れることができるタイムセールも毎日開催中!ママのライフスタイルを豊かにするために、可愛くておしゃれな子供服・ベビー服はもちろん、マタニティからママのお洋服、インテリア雑貨までママ目線で納得いくものをセレクトしています。

 

smarby

https://smarby.jp

本件に関するお客さまからのお問い合わせ先

スマービーカスタマーサポート

 

電話  0800-300-2848(フリーダイヤル)
    11時~17時 ※土日祝除く

本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社ストライプデパートメント
smarby事業部(山内・巣鷹)

 

電話  03-5468-7329

このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
top